イントラレーシック徹底解剖

評判の視力回復手術イントラレーシックを後遺症・失敗など、イントラレーシックの安全性や問題点から比較
 

カテゴリー:日記

2012年10月30日

レーシック・ブログを再開

相当長い間、このイントラレーシック徹底解剖から遠ざかっておりました〜、
しかし、なんか懐かしい感じがしますね、最後の記事は2007年12月10日ですからね

記事が止まってしまったのは、非常にマヌケなログイン情報失念という理由でして、
当時は色々と忙しい事が重なっており、なんか新たにブログを立ち上げる気力も
時間もなかったので、レーシックに関するブログは新たに開設しませんでした

それで、このブログに何故入れたかというと、当時色々と資料を入れていた、
ユニクロのブリーフケースの、そうとう深いところより一枚のメモが見つかり、
そこにラッキーなことに書いてあったという・・・一瞬意味分かりませんでしたけど(^_^;)

そんなこんなで、ログインできた嬉しさもあり久々に書き込みをしてみました

そんな事より、最後の記事の2007年から約5年経過し、レーシック業界もさま変わりしましたね、
現在まで、新たなクリニックが生まれては消え、生まれては消えを、繰り返していますが、
2005年6月からイントラレーシック徹底解剖で紹介してきた、品川近視クリニックや
神戸クリニック(現・神戸神奈川アイクリニック)は現在も継続して運営されており

紹介してきた手前、素人の情報なので色々と不備も多くあったと思いますが、
患者さんへのサポート継続という部分で間違えがなかったなと思っております

さて、このブログどうしましょう?

とりあえずレーシックに関する新たな情報や、離れていた期間に登場した技術などについて
整理・追記して行こうかと思っておりますので、ご興味のある方は宜しくお願い致しますm(__)m
posted by イントラレーシック at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

イントラレイシック

イントラレイシックやレイシックで訪問して頂いてる方もいるようで
ブログを見直したのですが、記載した部分が見当たらないんですよね?

まっ、通じれば問題ないんですけどね^^

ちなみに・・・品川近眼クリニックと言うのもありました
念のために正しくは品川近眼ではなく、品川近視クリニック


「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

スターウォーズクレジットカード

映画館にスターウォーズでも見に行こうかと思っていたら
スターウォーズクレジットカードが目にとまりました

でも・・・スターウォーズ エピソード3は今日で上映終了のようです
シリーズの最新作にして完結編、先行上映で興収8億2100万円という
新記録を樹立したり、主人公ルークが使用した剣「ライト・セーバー」のオークションなど
かなり話題の映画だったので残念です・・・発売されたらDVDでも見るしかないですね

いま持っているクレジットカードは年会費有料なので
この機会に年会費無料の「スターウォーズ公式クレジットカード」に
切替えようかなと思っています

なによりカードフェイスのデザインがカッコイイですし(デザイン4種類)
利用ポイントで、ここでしか手に入らない限定プレゼントやグッスとの交換など
ファンやコレクターにはたまらないです

☆エピソード3版追加!スター・ウォーズ公式クレジットカード《年会費無料》★





「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

杉田かおるのダイエット

杉田かおるが、投資会社社長で夫の鮎川純太氏から
名誉棄損で訴えられる

なんてニュースが流れたので
杉田かおるさんを検索していたのですが

【杉田式ダイエット方法】なんて体操?を
やってたなんて知りませんでした〜
35日間で4.2キロの減量に成功されたそうです

体操以外にダイエット食も活用しているようです
マイスターバランスと言う商品で
価格も有名なマイ○○ダイエットの1/3らしいので

離婚騒動により「お騒がせセレブ」から一転
以前の「負け犬」へと戻ってしまいそうな
杉田かおるさんには唯一の救い?

冗談はさておき
昨日、ビートたけしの「本当は恐い家庭の医学」(テレビ朝日)を見ました。
テーマは本当は怖いダイエット
脂肪の逆襲として・・・・・・・・病名【非アルコール性脂肪性肝炎】
低コレステロールの罠として・・・病名【骨粗しょう症】

ダイエットから【骨粗しょう症】というのは聞いたことがあるのですが
肝臓までやられてしまうのは恐いですね〜
単に食事を抜いたりする無理なダイエットは
命を持っていかれてしまう危険と隣り合わせなので

正しいダイエット方法と
杉田かおるさんが愛用しているようなダイエット食を活用し
体に1日に必要な栄養素は確保した上でやって欲しいと思いました。

最新イントラレーシック視力回復術





「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ダイオキシンクリア焼却炉体験談

到着したダイオキシンクリア焼却炉を使ってみた感想ですが
自分としては、満足しています。

昨日到着したので、テスト使用の意味あいで
普通の紙クズ主体と紙巻ストロールでの書類などをまるめた
パターンで使用してみました。

紙屑の場合も、書類などかさばる物も
両方短時間で燃えてしまいます

一般的な焼却炉で燃やした場合は、黒く原型をとどめたように残りますが
ダイオキシンクリア焼却炉の燃えカスに関しては、ほとんど白い灰になります

だだし、書類などは入れ方が悪かったりすると
本当に若干ですが黒い灰が残るようです。

短時間で完全燃焼してしまうので
ダイオキシンクリア焼却炉購入して楽になり満足できた買い物でした。


「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ


posted by イントラレーシック at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

シーサーからブログ変更

seesaaからブログを変更しようと思い。
別の無料レンタルブログでアカウントを開設しました

ですが、やはりSeesaaの方が複数のブログが開設できますし
テンプレートのデザインだけ除けば〜好きなので
別ブログは、もしもの時のバックアップブログのような感じで使いたいと思います。

何故、別ブログにしようかと一旦考えたかと言うと
シーサーを使っている方は同じ様な思いだと思いますが〜
メチャクチャ重かったり〜ログイン出来なかったり〜
エラーが出たり〜不安定な部分が多く
記事を投稿できないことも多かったからです(>_<)

それに以前、別のブログサービスで投稿していた記事が
消えてしまうというアクシデントも経験していましたので
その辺も心配になったと言う部分もあります。

今回別に開設したブログは支店のような感じで使って行きます。
同じ記事をアップして行くことになりますから意味ないかもしれませんが(^_^;)

回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!

★口コミ的個人体験談が満載★

「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ダイオキシンクリア焼却炉を注文

今日、ずっと欲しかった「ダイオキシンクリア焼却炉」を注文しました
物凄く高額ではないのですが、微妙に手が出ない価格で(^^ゞ
あっ、レーシックと関係ない話ですみません<(_ _)>

この価格でイマイチの商品だったらどうしよう〜・・・(>_<)
なんて考えてしまったりして

だから、「ダイオキシンクリア焼却炉」の
レビューと言うのでしょうか?体験談とは言いませんよね
口コミと言うか、実際に使用している方の使用感などを検索していたのですが

これが、中々ないんです(>_<)
必要にせまられてる部分もあるのですが
「え〜い・・人柱になってやれ〜」なんて勢いで注文しました(^^ゞ

ダイオキシンクリア焼却炉を使用してみましたら
簡単にでも感想を書いてみたいと思います。

★口コミ的個人体験談が満載★

「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 18:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

レーシック手術までの流れ

レーシック手術のおおまかな流れは

相談・予約
  ↓
カウンセリング(検査前)
  ↓
  検査
  ↓
カウンセリング(検査結果)
  ↓
  施術
  ↓
 定期検診

上記は品川近視クリニック(イントラレーシック)での手術までの簡単な流れです
さらに詳細な流れは品川近視クリニックホームページを御覧下さい

また、神戸クリニック(レーシック)のホームページにて
画像付きで実際の詳細な手術までの流れを紹介しています。
          ↓
      手術までの流れ


★貴重なレーシック体験談はこちら★


「■イントラレーシック徹底解剖■」TOPページ
posted by イントラレーシック at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

