イントラレーシック徹底解剖

評判の視力回復手術イントラレーシックを後遺症・失敗など、イントラレーシックの安全性や問題点から比較
 

カテゴリー:品川近視クリニック 交通費

2013年04月27日

品川近視クリニックの交通補助制度はいくら?

ゴールデンウィーク前に、新潟の取引先と軽い打ち合わせをしたのですが、
2月でしたかね、前回会った時にはしていなかったメガネをかけていたので、

あら、目が悪かったんですか?と指摘すると、コンタクトでドライアイがひどく、
元々アレルギー体質なので、結膜炎がクセになってしまったようだとのこと

そんな話の中、品川近視クリニックでレーシックを受けようかと検討中というので

品川近視クリニックなら技術的にも価格的にも安心感があり
遠方の人も、交通費補助制度も利用できるので良いですよねと言ったら

えっ、品川近視クリニックって交通費の補助制度があるんですか?と、
どうやらしらなかったようなので、相手のスマホを借りて
品川近視クリニックの交通費補助制度のページを見せておきました。

対象地域から公共交通機関を利用しレーシックを受ければ、
両眼で上限1万円まで、片目だと上限5千円までを支払ってくれます

近県に品川近視クリニックのない地域にお住まいでしたら、
品川近視クリニックホームページより確認してみてくださいね!
posted by イントラレーシック at 23:34| Comment(0) | 品川近視クリニック 交通費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

