イントラレーシック徹底解剖

評判の視力回復手術イントラレーシックを後遺症・失敗など、イントラレーシックの安全性や問題点から比較
 

カテゴリー:本田圭佑 レーシック 失敗

2013年04月25日

本田圭佑がレーシックで失敗?

本田圭佑がレーシックで失敗?って・・・本田選手がワールドカップ・アジア最終予選の
ヨルダン戦を欠場したのは、レーシックの失敗による後遺症なのかな?と思ったので、
ちょっと色々と調べてみたのですが、所属事務所などによる発表は出ていませんね。

本田圭佑がレーシックで失敗したんじゃないか?というウワサ?を知ったキッカケは、
ちょっと前になる4月4日発売された週刊文春の中吊り広告で、中央ミドリのマーカーで、
「W杯予選欠場 本田圭佑に「レーシック手術失敗」疑惑」とのタイトルがあったからです。

購入はしていないので、週刊文春にどのような内容が書いてあるのか詳しくは知りませんが、
Yahoo!ニュースでBusiness Journalが、その内容を報道しているようなので後で読んでみますが

本田圭佑がレーシックで失敗?したようだという内容を扱っているブログをザッと見回すと、
どうもNHKの仕事の流儀での表情が変だということで、それが話題の出発点になってるようです。

感染症などではないようですので、失明などの心配はないと思いますが、一時的な後遺症なのか?
それとも慢性的に影響が残るような状態のものなのか?もう少し調べてみようと思います。
posted by イントラレーシック at 23:59| Comment(0) | 本田圭佑 レーシック 失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

