イントラレーシック徹底解剖

評判の視力回復手術イントラレーシックを後遺症・失敗など、イントラレーシックの安全性や問題点から比較
 

2013年04月21日

品川近視クリニックの1dayレーシックとは?

品川近視クリニックの1dayレーシックとは?なんなのか、たまに聞かれるのですが、
どうらや、少し違う術式かと思ってる方も多いようで、横文字が入ってるからですかね?

今までレーシックを検討したことが無い人からすれば、世の中には略した名称が沢山あるので、
何かの頭文字をつなげた名称かと思うのも、無理はないかな〜と思いました。

それで、品川近視クリニックの1dayレーシックとは何かと言いますと、特別な術式ではなく、
1dayというネーミングそのままの、1日で適応検査もレーシック手術も行ってしまうという、
忙しくレーシック手術のために時間が取りにくい方に向けた対応メニューのことです。

そうすると完全にレーシックが、一日で全て終了してしまうように感じると思いますが、
レーシックの術後健診だけは、翌日に受ける必要がありますので2日間は必要になります。

他のクリニックでも1dayレーシックを行っていますが、追加料金が2万円ほど取られるなど、
やはり費用負担が大きくなります、ですが品川近視クリニックの1dayレーシックは、
追加料金どころか、施術費用から1万円割引になるという逆にお得なメニューです。
posted by イントラレーシック at 23:54| Comment(0) | 品川近視クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

