イントラレーシック徹底解剖

評判の視力回復手術イントラレーシックを後遺症・失敗など、イントラレーシックの安全性や問題点から比較
 

過去ログページ

2012年10月30日

レーシック・ブログを再開

相当長い間、このイントラレーシック徹底解剖から遠ざかっておりました〜、
しかし、なんか懐かしい感じがしますね、最後の記事は2007年12月10日ですからね

記事が止まってしまったのは、非常にマヌケなログイン情報失念という理由でして、
当時は色々と忙しい事が重なっており、なんか新たにブログを立ち上げる気力も
時間もなかったので、レーシックに関するブログは新たに開設しませんでした

それで、このブログに何故入れたかというと、当時色々と資料を入れていた、
ユニクロのブリーフケースの、そうとう深いところより一枚のメモが見つかり、
そこにラッキーなことに書いてあったという・・・一瞬意味分かりませんでしたけど(^_^;)

そんなこんなで、ログインできた嬉しさもあり久々に書き込みをしてみました

そんな事より、最後の記事の2007年から約5年経過し、レーシック業界もさま変わりしましたね、
現在まで、新たなクリニックが生まれては消え、生まれては消えを、繰り返していますが、
2005年6月からイントラレーシック徹底解剖で紹介してきた、品川近視クリニックや
神戸クリニック(現・神戸神奈川アイクリニック)は現在も継続して運営されており

紹介してきた手前、素人の情報なので色々と不備も多くあったと思いますが、
患者さんへのサポート継続という部分で間違えがなかったなと思っております

さて、このブログどうしましょう?

とりあえずレーシックに関する新たな情報や、離れていた期間に登場した技術などについて
整理・追記して行こうかと思っておりますので、ご興味のある方は宜しくお願い致しますm(__)m
posted by イントラレーシック at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

